2016年10月1日土曜日

ランボルギーニ登場!


おこしやす
御所町不動産の渡辺です。

八事にあるメ~テレ八事ハウジングセンターへ行ってきました。http://www.nagoyatv.com/yagoto/

住宅展示場では週末に様々なイベントが開催されていますが、今回はスーパースポーツカー・ランボルギーニが2台展示されていました!!かっこいい!



1台いくらするのか考えてしまうのは私だけでしょうか(笑)


驚いたのは、この車のフロント部分にラゲッジスペースがあったことです!(残念ながら写真を撮り損ねてしまいました)


今回の展示会は10月1日(土)2日(日)の開催です。
マイホームを検討中の方はもちろん、
車好きな方は是非八事展示場へ!

御所町不動産のホームページはコチラから
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
このブログでは、お客様に役立つ不動産情報や、地域であった出来事、スタッフの日常を発信していきます。
ブログを通じて、御所町不動産の想い、スタッフの渡辺の人柄を一人でも多くの方にお伝えできれば幸いです。

御所町不動産 渡辺