2016年9月29日木曜日

第4回立命不動産会総会に参加してきました!


おこしやす。御所町不動産の渡辺です。

本日は、立命不動産会総会(第4回)に参加してきました。
http://alumni.ritsumei.jp/kouyuukai_news/20160909fudousannkannrenngyoukouryuukai/

「立命不動産会」は、平成25年1月に発足し、立命館大学出身者で不動産業はもちろんデベロッパー、ハウスメーカー、建設業、金融業、士業など多種多様な業種に従事する会員で構成されています(現在の会員数は27名)

総会では、事業報告や役員選出、規約改正などの議題でディスカッションが行われました。
私は、前回まで幹事役でしたが、今回から会計の役職を任命されました。

当不動産会では、世代(卒業年)や学部の枠を越えて親睦を深めることができ、ビジネスにつながる新たなネットワークを築くことができます!


「立命不動産会」は、不動産業だけではなく不動産に関わる業種であれば入会可能となっています。
皆様のお近くに立命館大学出身の方がいらっしゃいましたら、ぜひ当会をご紹介ください!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
このブログでは、お客様に役立つ不動産情報や、地域であった出来事、スタッフの日常を発信していきます。
ブログを通じて、御所町不動産の想い、スタッフの渡辺の人柄を一人でも多くの方にお伝えできれば幸いです。

御所町不動産 渡辺