2016年9月25日日曜日

ナゴヤドーム今季最終戦行ってきました!


おこしやす
御所町不動産の渡辺です。

ナゴヤドームに中日VS阪神戦の観戦に行ってきました!

本日のゲームをもって、今季ナゴヤドームでの全日程が終了しました...試合結果は1-4で敗戦。4年連続Bクラス、今シーズン最下位が確定。


少し奮発してホームラン弁当を食べたおかげ(?)で堂上直倫選手のホームランを見ることが出来ました。

今季で引退される雄太投手・岩田慎司投手、寂しいですが、本当にお疲れ様でした!

来季はナゴヤドームがファンでいっぱいになるような強いドラゴンズ復活に期待します。

燃えよ!ドラゴンズ!




▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
このブログでは、お客様に役立つ不動産情報や、地域であった出来事、スタッフの日常を発信していきます。
ブログを通じて、御所町不動産の想い、スタッフの渡辺の人柄を一人でも多くの方にお伝えできれば幸いです。

御所町不動産 渡辺