2016年9月15日木曜日

Winglet(ウイングレット)初試乗!

おこしやす
御所町不動産の渡辺です。

先日、愛知県宅地建物取引業協会青年部会・女性部会県下合同研修会に参加してきました。



この合同研修会は、一年に一度、愛知県内にある15支部の青年部会・女性部会の会員が一堂に会して勉強会・懇親会を通じて、交流をはかる場となっています。
今年の会場は、豊田市内の豊田市福祉センター(第一部)、とよたエコフルタウン(第二部)でした。

例年は名古屋市内で開催されますが、今回は初めての試みで主催支部である豊田支部のホームグラウンドで開催されました!

研修会の構成としては...

第一部は、株式会社デルタマーケティング エグゼクティブプランナーの廣田さえ子さんをセミナー講師としてお招きし廣田さんが書かれた著書「勝ちぐせ。」に関しご自身の経験を踏まえたお客様第一の考え方を学びました。
 
独立して間もないこの時期に、廣田さんのセミナーを聴いて大変勉強になりました!
 
第二部は、場所をとよたエコフルタウンに移し、低炭素な暮らしや交通、産業など各分野の先端環境技術を体験しました。
そのなかでの一幕・・・

セグウェイのようなWinglet(ウイングレット)の乗り方の説明を受けています。


















緑色の乗り物がWinglet(ウイングレット)です。
乗車時には帽子もセットみたいです。















▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
このブログでは、お客様に役立つ不動産情報や、地域であった出来事、スタッフの日常を発信していきます。
ブログを通じて、御所町不動産の想い、スタッフの渡辺の人柄を一人でも多くの方にお伝えできれば幸いです。

御所町不動産 渡辺