2017年1月15日日曜日

年賀はがき、当選番号発表

おこしやす。
御所町不動産の渡辺です!

今朝、ご近所さんの分も頑張って雪かきをした結果、腰を少し痛めてしまいました(笑)

この土日、センター試験を受験された受験生の皆さんお疲れ様でした!
まだまだ受験は続くと思いますが、今夜はゆっくり休んでまた明日から勉強頑張ってくださいね(^_-)

さて、午後には奥さんと一緒に年始に届いた年賀状を持ち寄り、1等〜3等の当選番号をチェックしました。
結果、私は3等が3枚、奥さんは3等が6枚でした。
年賀状の枚数は私が断然多かったのですが、当たりは奥さんが多いという結果に(笑)

忘れないうちに賞品の引き換えに行ってこようと思います!





▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
このブログでは、お客様に役立つ不動産情報や、地域であった出来事、スタッフの日常を発信していきます。
ブログを通じて、御所町不動産の想い、スタッフの渡辺の人柄を一人でも多くの方にお伝えできれば幸いです。

 
                           御所町不動産 渡辺