2017年1月6日金曜日

本年も宜しくお願い致します!

おこしやす。
御所町不動産の渡辺です。

2017年を迎えて早6日。
昨日から仕事初めで、本日も多くのお客様にご来店いただきました。
ありがとうございます。

さて、年末年始の期間で体重が4キロ増えました。
29年間生きてきて、これほど体重が増えることがなかったので、少し気を付けようと思っています。

今年は3月開催の名古屋シティマラソン(ハーフマラソン)と4月開催のぎふ清流マラソン(ハーフマラソン)にエントリーしています!
エントリーすれば走るだろうと自分に期待しておりましたが、寒さに負けて練習はほとんどできていません(笑)
上記体重増とせっかくレースエントリーしたので、運動をして体質改善をしていく年にします!

また、年末に中学校の陸上部仲間で集まり「今夏に皆で富士山に登ろう!」ということになりました!
学校を卒業した後でも、こうやって一年に2回集まる仲間がいることに感謝!!

昨年は会社設立してあっという間に年末を迎えた感じですが、登山のように一歩一歩会社経営も軌道に乗せていきたいと思います。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。




▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
このブログでは、お客様に役立つ不動産情報や、地域であった出来事、スタッフの日常を発信していきます。
ブログを通じて、御所町不動産の想い、スタッフの渡辺の人柄を一人でも多くの方にお伝えできれば幸いです。

 
                           御所町不動産 渡辺