2017年1月27日金曜日

たられば

おこしやす。
御所町不動産の渡辺です!

2週間程、ブログの更新をサボっておりました。
ブログのネタはいつも考えてはいるものの、思いついたその日に書かないと「また明日、また明日」と先延ばしになってしまい、今日に至りました。

話は変わって、いつも職場ではFMラジオを流しているのですが、最近よくPerfume(パフューム)の新曲「Tokyo Girl」を耳にします♪
この音楽はドラマ「東京タラレバ娘」の主題歌となっていて、私自身、毎週水曜日の放送時間を楽しみにしています。
しかも、このドラマ内に出てくるタラとレバのキャラクター(詳細はドラマをご覧ください)のうち、レバの声をPerfumeのあ~ちゃんが担当しているんですよ。

たられば言っているうちにチャンスを逃さないように、「」を生きようと思います(^o^)




▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
このブログでは、お客様に役立つ不動産情報や、地域であった出来事、スタッフの日常を発信していきます。
ブログを通じて、御所町不動産の想い、スタッフの渡辺の人柄を一人でも多くの方にお伝えできれば幸いです。

 
                           御所町不動産 渡辺