2017年3月1日水曜日

91歳のおばあちゃん

おこしやす。
御所町不動産の渡辺です!

3月になりましたね。
瑞穂区で新しく物件をお預かりしたのでチラシ配りに行ってきました!
今日はお休みでしたので、私服姿でポスティング。

チラシを配っている時に「こんにちは」と挨拶を交わしたおばあちゃんから「学生さん?」と聞かれそこから立ち話(^^)
来月30歳になるのに、まだ学生さんと聞かれるという(笑)
でも若く見られるのは嬉しいものです(^_^)

そのおばあちゃんはなんと91歳。頭もはっきりしていると仰っていたし、背筋もピンとして元気そのもの!
元気でいる秘訣を伺ったところ、「ストレスを溜めない事」と教えて頂きました。

いろいろお話させてもらい、帰りに、おばあちゃんお手製の「ちりめん山椒」を頂きました(^o^)
今日もよい御縁がありました。ありがとうございます!

今月もどうぞ宜しくお願い致します。




▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

このブログでは、お客様に役立つ不動産情報や、地域であった出来事、スタッフの日常を発信していきます。
ブログを通じて、御所町不動産の想い、スタッフの渡辺の人柄を一人でも多くの方にお伝えできれば幸いです。

 
                           御所町不動産 渡辺