2017年3月27日月曜日

4人の子守りのちダウン(>_<)

おこしやす。
御所町不動産の渡辺です!

前回のブログ「ボウリングベストスコア更新」の話から10日以上も空いてしまいました。

普段お話していると、私のこのブログを見てくれている方が意外と多くとても嬉しいです(^o^)
ありがとうございます☆

更新していなかった期間、何があったかと申しますと、「大治会」という奥さんのお友達の集まりが自宅で開催され、お友達3人と奥さんが女子トークに花を咲かせる中、私はお友達3人のお子さん4人の遊び相手を4時間近くしておりました。
子どもはかわいいなと思いましたが、さすがに4人同時に見るのは疲れました(^_^;)
とてもいいパパ予行演習になりました(^_^)
張り切った結果、4日ほど風邪でダウンしておりました(笑)

先日の名古屋シティマラソンが終わり、新たにぎふ清流マラソンの招集令状が届きました(笑)
開催日が来月23日のため、もう一月を切っていますが、初めて参加するこの大会も楽しく走れるように練習頑張ります(^o^)




▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

このブログでは、お客様に役立つ不動産情報や、地域であった出来事、スタッフの日常を発信していきます。
ブログを通じて、御所町不動産の想い、スタッフの渡辺の人柄を一人でも多くの方にお伝えできれば幸いです。