2017年3月15日水曜日

ベストスコア更新!!

おこしやす。
御所町不動産の渡辺です!

昨日は宅建協会名南東支部のボウリング同好会に参加してきました(^o^)
毎月第2火曜日に野並のラウンドワンで開催しています。

昨日はなんと!ベストスコア更新しました!!
これまでの自己ベストは216ピンでしたが、242ピンと大幅に更新☆
その様子がコチラ
見えづらいですが、8投目まですべてストライクで迎えて9投目はいかに?!
8投目までなんとすべてストライク!
私も初めてなので6投目くらいから脚がガクガク少し震えていました(笑)
皆さんから注目してもらった9投目は、残念ながらスプリット!
ここが私らしいなぁと思います(笑)

216ピンもボウリング同好会に参加するようになってから更新した記録だったので、なかなか次回更新はまだ先だろうと思っていたら、26ピンも更新できたので8連続ストライクとともにビックリ!
継続は力なり(^_^)
これからも皆さんと楽しくボウリングしたいと思います♪

昨日は12ゲームで終了。
昨日は途中からひとりで投げて12ゲームで終わりました。
アベレージ175.4も満足の数字です!
また来月も宜しくお願い致します(^o^)