2017年3月14日火曜日

名古屋シティマラソン2017

おこしやす。
御所町不動産の渡辺です!

一昨日の名古屋シティマラソン、ハーフマラソンの部を無事完走いたしました。
スタート前にパシャリ
今までのレースの中でも一番練習をしてこなかったので、自己ベスト更新どころか完走を目標に今回は楽しく走ろうというテーマにして走りました!
同業者で結成された「走竜会」のユニフォームを身にまとい、メンバーと共に楽しく走ることができました(^o^)
走竜会のメンバーたち
来月には岐阜清流マラソンで、またハーフマラソン走ります!
初参加なのでコース概要もわかりませんが、楽しく走ろうと思います♪



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

このブログでは、お客様に役立つ不動産情報や、地域であった出来事、スタッフの日常を発信していきます。
ブログを通じて、御所町不動産の想い、スタッフの渡辺の人柄を一人でも多くの方にお伝えできれば幸いです。