2017年4月7日金曜日

やったぞ!ドラゴンズ今季初勝利!

おこしやす。
御所町不動産の渡辺です!

今夜は今シーズン初のナゴヤドーム観戦に奥さんと行ってきました(^o^)
今季からの新ライブビジョンは情報量も多くファンに優しい仕様です。
開幕から一勝もしていないチーム状況からか、ナゴヤドームの観客席は空席が目立ちました。
ベイスターズに先制を許したものの平田選手の走者一掃タイムリースリーベースで球場全体が盛り上がりました(^o^)
途中、逆転を許しこのまままた白星を逃すかと思いきや、7回裏ラッキーセブンの攻撃で見事逆転!
最後は、田島投手が抑えてゲームセット!
ファンが待ち望んだ今季初勝利!
今夜のヒーローたちの横でドアラが上手に映像に入り込んでいます(笑)
とりあえず一勝しました(^_^)
これからコツコツと白星を積み重ねていってもらいたいですね!



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

このブログでは、お客様に役立つ不動産情報や、地域であった出来事、スタッフの日常を発信していきます。
ブログを通じて、御所町不動産の想い、スタッフの渡辺の人柄を一人でも多くの方にお伝えできれば幸いです。