2017年4月14日金曜日

渡邉裕介さまご来店☆

おこしやす。
御所町不動産の渡辺です。

今日は同姓同名のお客様がご来店くださいました(^_^)
その方は近くの銀行にお勤めされていて、私のお知り合いの社長さんから「同姓同名の不動産屋の社長がいるよ」と私の事を紹介されて訪ねてきてくれたそうです。

私の名前の漢字は「渡辺裕介」ですが、その銀行員の方は「渡邉裕介」でした。
誕生月は同じ4月でしたが、さすがに日まではいっしょではありませんでした(^^)

この不思議な御縁を繋げていければいいなと思います☆



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

このブログでは、お客様に役立つ不動産情報や、地域であった出来事、スタッフの日常を発信していきます。
ブログを通じて、御所町不動産の想い、スタッフの渡辺の人柄を一人でも多くの方にお伝えできれば幸いです。