2017年4月11日火曜日

30回目の誕生日☆

おこしやす。
御所町不動産の渡辺です!


昨日は私の30回目の誕生日でした☆
いよいよ30代の仲間入りをしましたが、いつまでも若々しくいられるように笑顔で楽しく頑張ります(^o^)
奥さんがサプライズで買ってきてくれたケーキ☆
30のろうそくつき☆
昨日、事務所で仕事をしていると、奥さんのお母さんが誕生日プレゼントを持ってサプライズ訪問してくださいました!
親子そろってサプライズって素敵ですね(^_^)
いつもありがとうございます☆





▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

このブログでは、お客様に役立つ不動産情報や、地域であった出来事、スタッフの日常を発信していきます。
ブログを通じて、御所町不動産の想い、スタッフの渡辺の人柄を一人でも多くの方にお伝えできれば幸いです。