2017年4月26日水曜日

名南東支部通常総会に行ってきました!

おこしやす。
御所町不動産の渡辺です!

昨日は、八事にあるサーウィンストンホテルで宅建協会名南東支部の通常総会がありました。

御所町不動産として初めての総会参加ということで新入会員のあいさつもしました(^_^)

通常総会の後は、名南東支部設立20周年を記念して貴乃花部屋の女将、花田景子さんに講演頂きました。
その後の懇談会では毎回恒例の抽選会(私は初めてですが)が行われ、豪華景品を手にする人々をうらやましく自分の番号が呼ばれるのを今か今かと待っていると「133番」が呼ばれました(^o^)

景品は、講演頂いた花田景子さんのサイン色紙でした☆
私が当たったサイン色紙と近藤社長が当てたサイン入り著書
開業してからなかなかご挨拶できていなかった同業者の方々にもお会いできて、とても有意義な時間でした(^_^)



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

このブログでは、お客様に役立つ不動産情報や、地域であった出来事、スタッフの日常を発信していきます。
ブログを通じて、御所町不動産の想い、スタッフの渡辺の人柄を一人でも多くの方にお伝えできれば幸いです。