2016年12月14日水曜日

東京日帰り出張

おこしやす。
御所町不動産の渡辺です。
 
昨日、インターネット不動産に関する勉強会に参加してきました。
日本全国から不動産業者が集まり、私も日帰りで東京へ行ってきました。
勉強会の内容は、不動産業者各社が抱える「インターネット不動産」に関する課題についてディスカッションの場が設けられたり、実際に売上げを伸ばしている会社が自社の成功事例を発表して皆と共有するというものでした。
 
勉強会には全国から同業者が参加しており、他社の取組みを実際に見聞きして、自社でも早速取り入れてみようと思えるアイデアもありました。
不動産業の営み方は地域によって違いはありますが、お客様のことを第一に考えて取り組む姿勢を実践されている方々のご意見はとても説得力があり、私自身とても良い刺激を受けて名古屋へ帰ってくることができました。
 
 
2016年も残りわずかですが、今年中にできることにチャレンジして2017年を迎えたいと思います。
 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
このブログでは、お客様に役立つ不動産情報や、地域であった出来事、スタッフの日常を発信していきます。
ブログを通じて、御所町不動産の想い、スタッフの渡辺の人柄を一人でも多くの方にお伝えできれば幸いです。

                           御所町不動産 渡辺