2016年12月19日月曜日

クラブW杯 鹿島アントラーズVSレアル・マドリー

おこしやす。
御所町不動産の渡辺です。

昨日のクラブワールドカップの試合をテレビで観戦しましたが、
とてもドキドキワクワクする試合でしたね!

鹿島アントラーズが欧州王者のレアル・マドリーを相手に一時は
勝ち越し、その中でもMF柴崎岳選手の2本のゴール、特に2本目のゴールは何度見ても美しい!
とても面白い試合で視聴率も高い試合だったそうです。

延長戦の末2-4で敗れはしたものの、日本サッカーがまた一歩
世界に近づいて、今後が楽しみですね。


 
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
このブログでは、お客様に役立つ不動産情報や、地域であった出来事、スタッフの日常を発信していきます。
ブログを通じて、御所町不動産の想い、スタッフの渡辺の人柄を一人でも多くの方にお伝えできれば幸いです。

                           御所町不動産 渡辺