2016年12月1日木曜日

師走 2016

おこしやす。
御所町不動産の渡辺です。

今日から12月で今年も残すところあとひと月ですね。
今朝は近所の氏神様「御器所八幡宮」へ毎月恒例の朔日参りへ行ってきました。

12月に入り、そろそろ来年エントリーしているハーフマラソンの大会に向けて練習しなければということで、今朝早起きしてランニングしてきました!
とはいっても、気づけばほとんど歩いていましたが(笑)

今年の流行語大賞が発表されましたね!
神ってる
昨年の「トリプルスリー」に続き、2年連続でプロ野球界からの大賞受賞です。

私も仕事でもプライベートでも「神ってる」活躍ができるように、こつこつ頑張ります!


 
 


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
このブログでは、お客様に役立つ不動産情報や、地域であった出来事、スタッフの日常を発信していきます。
ブログを通じて、御所町不動産の想い、スタッフの渡辺の人柄を一人でも多くの方にお伝えできれば幸いです。

                           御所町不動産 渡辺