2016年12月18日日曜日

ハンドボール試合初観戦!

おこしやす。
御所町不動産の渡辺です。

今日は仕事の合間に名古屋市体育館で開催されていた
「愛知県中学生ハンドボール大会」の観戦に行ってきました。


私自身、ハンドボールは高校生の体育の授業でやったきりで、ルールもいまいち分かりませんが、上の観客席から見ていると、試合の流れや学校によって異なる戦略がよく分かり面白かったです。
試合を見ていて自分もやりたくなりましたが、運動不足で子どもたちのように動ける自信がないです(笑)

応援していた学校は残念ながら敗れてしまいましたが、次の大会に向けて頑張ってもらいたいです!
 


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
このブログでは、お客様に役立つ不動産情報や、地域であった出来事、スタッフの日常を発信していきます。
ブログを通じて、御所町不動産の想い、スタッフの渡辺の人柄を一人でも多くの方にお伝えできれば幸いです。

                           御所町不動産 渡辺