2017年2月4日土曜日

キャンプイン!

おこしやす。
御所町不動産の渡辺です!

書こう書こうと思ってまた1週間が経ってしまいました(^_^;)

今月からプロ野球各球団キャンプインしましたね!
スポーツニュースを見るのが日課になっています。
その中でも中日ドラゴンズの話題が気になります。

ドラゴンズは毎年沖縄でキャンプをしていて、一度は沖縄キャンプにも行ってみたいなと思っています♪

今年は柳選手や京田選手など一年目から期待が持てるルーキー選手や新外国人選手も加入して選手層が厚くなり面白いシーズンになるのではと今からワクワクしています♪
どの選手も、まずは怪我なくシーズンを迎えられるように、頑張ってもらいたいです(^o^)


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
このブログでは、お客様に役立つ不動産情報や、地域であった出来事、スタッフの日常を発信していきます。
ブログを通じて、御所町不動産の想い、スタッフの渡辺の人柄を一人でも多くの方にお伝えできれば幸いです。

 
                           御所町不動産 渡辺