2017年2月18日土曜日

一社台スカイハイツ写真撮影!

おこしやす。
御所町不動産の渡辺です!

今日は、名東区一社にある「一社台スカイハイツ」にお部屋の写真撮影に行ってきました!

自転車荒畑にある弊社から矢場町にある業者さんのところへ行き、鍵をお借りしてそのまま一社にあるマンションまで自転車で行きました(^○^)
お部屋の撮影後、名東小学校や神丘中学校などの周辺施設の写真も撮って帰社しました。
自転車での走行距離およそ23.8km

あと3週間後に迫っている「名古屋シティマラソン」のトレーニングも兼ねて自転車で行ってきましたが、今日の自転車走行距離に近い距離(ハーフマラソン21.0975km)をレースで走ることを考えると、まだまだ練習頑張ります!


今回のレースは自己ベスト更新というよりも、時間内完走が目標になってしまっています(笑)
楽しく走るのが一番ですよね♪(^○^)♪



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
このブログでは、お客様に役立つ不動産情報や、地域であった出来事、スタッフの日常を発信していきます。
ブログを通じて、御所町不動産の想い、スタッフの渡辺の人柄を一人でも多くの方にお伝えできれば幸いです。

 
                           御所町不動産 渡辺