2017年2月22日水曜日

目指せ!楽しく完走!

おこしやす。
御所町不動産の渡辺です!

今日は定休日で、午後から名古屋シティマラソンのためのトレーニングをしてきました。
本番に実際走る距離(約21km)を走ってみました。
時間は2時間19分。
自分のベストタイムとは30分の開きがあり、体重増加とともにトレーニング不足で衰えを感じずにはいられません(>_<)
ただ本番前に、制限時間(2時間30分)以内に完走できる(であろう)自信を得たので良しとします!(笑)

今日みたいに運動して汗をかいたり岩盤浴で汗をかくことって、体中の老廃物が出てすっきりする感じで私にとってのリフレッシュ方法の一つです☆

皆さんはそのようなリフレッシュの仕方ありますか??(^o^)


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
このブログでは、お客様に役立つ不動産情報や、地域であった出来事、スタッフの日常を発信していきます。
ブログを通じて、御所町不動産の想い、スタッフの渡辺の人柄を一人でも多くの方にお伝えできれば幸いです。

 
                           御所町不動産 渡辺