2017年2月20日月曜日

すっぴん!

おこしやす。
御所町不動産の渡辺です!

最近、お風呂上がりに化粧水として使用している「すっぴん」。

金沢にある酒蔵、福光屋さんで作られていて、美容にいいお酒として化粧水やボディーローションとしても使われています。

顔につけるときに、日本酒の香りがしますが、毎晩つけるたびにお酒を飲みたくなります(^_^)
普段から晩酌はまったくしませんし、飲み会があってもソフトドリンクだけでも楽しめるタイプなのでお酒の楽しみというのがあまりありません。

ビールの美味しさもまだわからず、どちらかというと日本酒の方が好きです。
一番好きなのは、ジュースみたいで飲みやすいカクテルです(笑)

カクテルが美味しく飲めるバーなどありましたら教えてください(^o^)



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
このブログでは、お客様に役立つ不動産情報や、地域であった出来事、スタッフの日常を発信していきます。
ブログを通じて、御所町不動産の想い、スタッフの渡辺の人柄を一人でも多くの方にお伝えできれば幸いです。

 
                           御所町不動産 渡辺