2017年2月26日日曜日

名古屋シティマラソンまであと2週間!

おこしやす。
御所町不動産の渡辺です!

名古屋シティマラソンまであと2週間となりました。
先日のハーフ練習から3日空いた今日はハーフのハーフ10.5kmを走りました(^o^)
10.5kmを1時間2分で走り、1km5分54秒ペースで走れました。
本番のレースはこの倍走るので、単純に2倍しても2時間は切れていませんが、完走できる自信が深まりました(笑)

本番までもう少し走り込みたいと思います!





▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

このブログでは、お客様に役立つ不動産情報や、地域であった出来事、スタッフの日常を発信していきます。
ブログを通じて、御所町不動産の想い、スタッフの渡辺の人柄を一人でも多くの方にお伝えできれば幸いです。

 
                           御所町不動産 渡辺