2017年2月23日木曜日

ありがとう☆tomo先生☆

おこしやす。
御所町不動産の渡辺です!

いつも通っているヨガスタジオで約2年半お世話になったtomo先生の最後のレッスンでした(>_<)
私がこのスタジオに通い始めた頃から、ずっと木曜日20時15分からのtomo先生のレッスンを受講してきました。
優しくて面白いtomo先生のお人柄に毎週癒されていました☆
レッスンが終わってからも遅くまで先生とお話したり、「徳井さん」「なべさん」とあだ名で呼んでもらったり、バランスポーズで私がくねくねしているのを見て笑ったり、「やさしいヨガ」なのに優しくなかったり(笑)
今振り返ってみても、tomo先生だったからこれまで楽しくヨガに取り組めたんだと思います♪

ひとまずtomo先生、お疲れ様でした(^o^)
tomo先生、インドでちゃらいアシュタンガヨガしてたくさん洗濯してきてくださいね♪(笑)
お気をつけて☆いってらっしゃい☆

ありがとう☆tomo先生☆




▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
このブログでは、お客様に役立つ不動産情報や、地域であった出来事、スタッフの日常を発信していきます。
ブログを通じて、御所町不動産の想い、スタッフの渡辺の人柄を一人でも多くの方にお伝えできれば幸いです。

 
                           御所町不動産 渡辺