2017年2月25日土曜日

御縁をつなぐお仕事に誇りを

おこしやす。
御所町不動産の渡辺です!

おひなさまデコレーションケーキいただきました
今日は、とても大切なお客様に我が家にお越しいただきました☆
いつもお世話になっている同業者の方であり、何よりも私と妻を結婚へ導いてくれた愛のキューピッドであるお方です☆

私もそのお方のように不動産のお仕事をさせて頂くなかで、「渡辺さんのおかげで素敵なマイホームを手に入れることができました」とひとりでも多くのお客様に喜んでもらえる仕事をしたいと思っています!
人と人の出会いが御縁であるように、不動産との出会いも御縁です☆
焦らずじっくり一緒に探してみませんか?




▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

このブログでは、お客様に役立つ不動産情報や、地域であった出来事、スタッフの日常を発信していきます。
ブログを通じて、御所町不動産の想い、スタッフの渡辺の人柄を一人でも多くの方にお伝えできれば幸いです。

 
                           御所町不動産 渡辺